« »

ソビエト・SU-85襲撃砲戦車 その3 塗装

Category : AFV ソビエト連邦

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 48-3

ソビエト・SU-85襲撃砲戦車 塗装

ソビエト・SU-85襲撃砲戦車 塗装

単色塗装なので簡単に塗装が終了です。今回の塗装色はKV-2と同じで抹茶色を作って塗りました。タミヤの指定のダークグリーンではちょっと濃い感じがします。抹茶色はオリーブグリーンにフラットホワイトを同量くらい混ぜて作りました。

履帯や予備の履帯はヘッツァーと同じでクレオスのメタルカラーのアイアンで塗りました。ハンドリューターにブラシを付けてグリグリと磨くとピッカピカの金属光沢になります。新品の履帯のできあがりですね。

抹茶色もすがすがしい新車のSU-85襲撃砲戦車のできあがりです。ただでさえ長い砲身が前の方についているのでものすごく長く感じますね。平面を組み合わせただけのシンプルな作りなのですが、強そうです。

(全作品完成まで あと10)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »