« »

またプラモをもらってしまった(;^ω^)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

アメリカ戦車・M4A3E2シャーマン・ジャンボ 1/35 タミヤ

アメリカ戦車・M4A3E2シャーマン・ジャンボ 1/35 タミヤ

今まで作った50作品のうち自分で買ったのはたったの8つ!我ながらあきれます。でももし一つも買っていなかったらこのプラモ日記は最終回を迎えていたのでしょうが、そうはなりませんでした。神様が終わらせるなと言っているようです。

で、今回またしてもプラモをもらってしまいました。アメリカのシャーマン・ジャンボです。私はシャーマンは(も)あまり詳しくないので、どこがどうジャンボか知りませんでした。追加装甲で一回り車体が大きくなっているのですね。なかなかカッコいいです。

ひとつだけ大きな問題点があります。説明書が紛失しているのです。シャーマンを何度も作っている人ならなんとかなるかも知れませんが、私はシャーマンは自分の人生の中で初めての経験です。とは言ってもドイツ戦車のように複雑な形はしていませんからなんとかなるかも・・・・

というわけで、せっかく在庫が一桁になったのに、また二桁に逆戻りです。

(全作品完成まで あと10)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »