« »

7.5cmPak40対戦車砲 その10 フィギュア本体の塗装完了

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 57-10

7.5cmPak40対戦車砲  フィギュア本体の塗装完了

7.5cmPak40対戦車砲
 フィギュア本体の塗装完了

さて、これで5人全員が完成しました。といってもまだ装備品を何も持っていません。あと一息ですね。

このキットはイタリアのアンツィオに降り立った降下猟兵がPak40で連合軍戦車と戦っているところなのですが、落下傘で降下する部隊ですから、敵のまっただ中に降ります。そのため弾薬やらなにやらやたらと身につけていいるようです。

ここからは作業効率を最優先で、同じ荷物どうしを大量生産して5人全員に配布していきます。さすがにその方が作業がはかどりそうですからね。なんとかこの3連休に仕上げたいと思っているのですが、小さな中学生、小学生、園児と一揃えの子供のいる私としては(実は専門学校生もいるんです)、3連休は休まる暇もなさそうです。ああ、あと少しなのに・・・

(全作品完成まで あと11)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »