« »

ビアンチ・モデル1907 その7 キャビンが完成

Category : 自動車

Scale : 1/16 Maker : バンダイ Post : 58-7

ビアンチ・モデル1907 キャビン

ビアンチ・モデル1907 キャビン

旅行とか仕事とかで更新がちょいと開いてしまいました。塗料の乾燥に時間をかけているのも時間がかかる原因になっています。なにしろ基本塗装に木目描き、クリア2回に研ぎ出し、そしてマスキングと金のライン引きと手間がかかることかかること。結局前回の更新から5日も空いてしまいました。

それでもなんとかキャビンが完成です。なんとなく木目らしく見えないこともないかもしれないこともないようなであったりして・・・とよく分かりませんが、こんなとこです。自分ではまずまずかなって思っています。

このキャビンも板バネでつり下げられます。そしてフェンダーとかヘッドライトとかを取り付ければ完成なのですが、フェンダーの塗装がまた面倒で面倒で・・・

(全作品完成まで あと10)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »