« »

ドイツ武装親衛隊・戦車兵1944-45 その2 組立て

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 60-2

ドイツ武装親衛隊・戦車兵 組立て

ドイツ武装親衛隊・戦車兵 組立て

ヤクトティガー本体の塗装の合間に戦車兵のフィギュアを組み立てて見ました。全部で5人なのですが、ドライバーは車体の中に完全に埋まっていて見えません。

このキット用のフィギュアと言うことではないのでしょうが、なんだか良くフィットします。襟や肩章のモールドをはっきりさせるために彫り込んだのと、袖口を彫り込みました。

体の合わせ目に少々隙間ができるようなので、光硬化パテで埋めることにします。体の工作はこれくらいにしておいて、次はヘッドを作ることにしましょう。

(全作品完成まで あと8)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »