トップAFVドイツドイツ武装親衛隊・戦車兵 1944-45 その3 ヘッドの塗装

« »

ドイツ武装親衛隊・戦車兵 1944-45 その3 ヘッドの塗装

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 60-3


ドイツ武装親衛隊・戦車兵 ヘッドの塗装

ドイツ武装親衛隊・戦車兵 ヘッドの塗装

Windows の再インストールをしていて更新が遅れてしまいました。今回ちょっと思うところがあってシステムを構築し直していたのですが、すべてのソフトを入れて環境を整えるのにほぼ丸一日かかってしまいました。

そんなわけで、インストールのプログレスバーを眺めながらフィギュアの顔を塗っていました。5人分の生首の完成です。いったい仕事中になにをやっとるんじゃい(+_+)\バキッ!

塗装はいつものとおり、水性アクリルで下塗りし、同色のエナメルで中塗り、そしてエナメルでシャドウとハイライトを入れて溶剤でブレンディングです。ちょっといっちゃってる目つきにならないように黒目は少々大きめに入れるように注意します。アイシャドウが強烈に入っていますから、この距離からならいいのですが、顔だけをアップでみるとそうとうケバい顔になっています(笑)。

Aさん(一番左)はすでに体だけヤクトティガーに乗り込んでいますから、接着するだけです。残りの4人を塗らなければ。

(全作品完成まで あと8)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »