« »

ロシア戦車兵 その2 ヘッドの塗装

Category : AFV フィギュア ソビエト連邦

Scale : 1/35 Maker : トライスター Post : 62-2

ロシア戦車兵 ヘッドの塗装

ロシア戦車兵 ヘッドの塗装

7名全員のヘッドの塗装が完了しました。塗っているときはなんとも思わなかったのですが、こうして写真でアップでみてみるとなんだか気持ち悪いですね。

原因をいろいろと考えてみたのですが、もともと笑っている顔に作られているフィギュアに目の玉を入れたのが良くなかったみたいです。笑えば目はただの線になりますからね。箱絵には目玉がちゃんと入ってりるのでこれに従ったのですが、よく考えたら箱絵のイラストは実物の3倍ほどの大きさで描かれています。なかなかこうは行きません。

普通に見ている限りではそれほど変な感じはしないのでこのまま行くことにします。だって顔の塗り直しは思いっきり面倒ですからね。(+_+)\バキッ!
いちいちやり直していたら完成しませんよ。
まぁ、このいい加減さが私のモチベーションを維持しているのですけど・・・

(全作品完成まで あと9)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »