« »

必死の防衛・コルスン包囲網1944年 その7 6人全部ほぼ完了

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 67-7

必死の防衛・コルスン包囲網1944年 6人全員ほぼ完了

必死の防衛・コルスン包囲網1944年 6人全員ほぼ完了

10体同時制作のフィギュアの制作もいよいよ峠を越えれそうです。コルスン包囲網も6体全部塗装まで完了しました。最後の二人は機関銃を操作しているグループです。

タミヤの機関銃チームでは射撃の途中だったのですが、こちらでは弾を交換している場面になります。ふたの開いている機関銃のキットもめずらしいかと思います。

右の人が持っている弾丸の帯はもう少し長かったのですが、不自然なので2/3ほどの長さにしました。弾丸ケースが傾いていますが、これはまだ手首が接着してなくて仮止めだからです。こんなのがぶらぶらと付いていると今後の工作に支障をきたしそうなので、最後に接着することにします。左の人の機関銃も同じです。

さあ、後はヘルメットと装備品です。2キット(10人分)まとめてど~んと行っちゃいましょう!久しぶりの戦車が待っている♪

(全作品完成まで あと16)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »