« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

最近仕事が忙しくて、プラモの制作も模型屋さんへ行くこともなかなか思うようにかないません。そんな中行きつけの模型屋さんのモケモケさんの近くのお客さんに用事ができるとなんだか少しうれしくなりますね。わざわざ最後の仕事になるような時間にアポを取り、仕事が終わればそのままモケモケさんに直行です。

パンターD型 1/35 ドラゴン

パンターD型 1/35 ドラゴン

ちまたではドラゴンのスマートキット第1弾のパンターG後期型が大評判です。モケモケさんでもたくさん積まれていたキットの箱が次第に無くなっていきました。私も少しは気になっていたのですが、G型は初期型ですがタミヤで作っていたので、その前にでたプレミアムエディションのD型にチョイと惹かれておりました。

こちらも少々在庫があったのですが、昨日行ったら残りはあと一つになっていました。いよいよヤバくなりそうなので在庫が増えているのを承知で買ってしまいました。

なぜだかパンターは最初がD型です。その後A型、G型と続くのですが、どうしてこんな順番なんでしょうね。ともかくそんなわけで一番初期のパンターということになります。これに以前購入しておいたフィギュアのセットを組み合わせるつもりです。

(全作品完成まで あと17)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »