« »

ドイツアフリカ軍団・熱帯戦車兵 番外編 靴の鋲

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : トライスター Post : 71-6

ドイツアフリカ軍団・熱帯戦車兵 靴の鋲を追加

ドイツアフリカ軍団・熱帯戦車兵 靴の鋲を追加

今まで完成したプラモに手をいれたことはあまりなかったのですが、気になったのでやっぱりやってしまいました。靴の裏の鋲です。

ドイツ兵の靴の裏にはびっしりと鋲が付いています。ヨーロッパ戦線では土が付いたり泥で埋まったりもするのですが、かさかさの砂漠では鋲はしっかりと見えています。しかもこのポーズでは足の裏は丸見えなのです。

なんとか実際の半分くらいの鋲を付けられないかと思ったのですが、全然ダメでした。実際には数十個に対して、せいぜい10個~15個くらいです。しかも大きさもかなり大きい。

それでも何もないツルツルよりはましかと思って付けておきました。こんなんエッチングパーツとかで出ないでしょうかね。みなさんどうされているのでしょうか?

(全作品完成まで あと13)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »