« »

新年のご挨拶(2007)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

new_year_2007

みなさん、明けましておめでとうございます。

2006年はドラゴンの88mm砲から始まり、ケーニヒスティガー ポルシェ砲塔までの34作品を仕上げることができました。最初の年ほどのめざましい進歩(初めがショボかっただけですけど)はありませんが、それでも着実に作り続けています。

飽きっぽい私の性格を考えると、最初にもらった40個ほどのプラモを完成させたら終わりかと思っていたこのBLOGもなんと作品74まで来ており、春が来れば丸二周年となります。

プラモを通じてお友達も増え、また仕事までもいただき(ってプラモの制作じゃないですよ、さすがに・・・)、なんだかとてもいい一年だったように思います。

今年は猪突猛進のイノシシ年です。今まで同様に後ろを振り返らずに、失敗しようがへこもうが何が何でも完成させるというポリシーを貫き、質より量のプラモライフを楽しもうと思っています。

今年も応援よろしくお願いします。

(全作品完成まで あと13)

 

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »