トップAFVドイツ4号潜水戦車D型 その5 左側OVMの組立て

« »

4号潜水戦車D型 その5 左側OVMの組立て

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : サイバーホビー Post : 75-5


4号潜水戦車D型 OVMの組立て

4号潜水戦車D型 左側OVMの組立て

この工程に入るのが怖くて現実逃避でフリウル金属履帯の組み立てに逃げていましたが、ここへ来てもう逃げられません。いよいよ突入です。そうですエッチングパーツ満載のOVMの組み立てです。

50歳も間近の中年モデラーにとってこの4号戦車のエッチングパーツはキツイです。こんなに小さなパーツはキットに標準で付けるべきではありません。アフターパーツなら使えなくても気になりませんが、標準添付のパーツがあまりに手に負えないとモデラーのプライドはずたずたです(涙)。・・・
と言うほどモデラーのプライドはありません(+_+)\バキッ!

とりあえず左側だけは完了しました。あ~エラかった。このエラかったというのは名古屋弁で疲れたとか、キツかったという意味で、決して私が偉かったわけではありません。名古屋を離れている名古屋のみなさん、大変な仕事を終えた後にこのエラかったを連発すると大変なナルシストと思われますのでご注意ください。私も学生時代に思われかけました。

でも、こんな時はホントに方言がでますね。ドエリャ~エラカッタワ!です。

(全作品完成まで あと13)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »