« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ドイツ・自走砲兵 パート2 1/35 トライスター

ドイツ・自走砲兵 パート2 1/35 トライスター

仕事で蟹江方面に出かけた帰りにモケモケさんでチョイと道草です。年末から抱えていた仕事がいよいよつぎつぎと片付きだしたので余裕が出てきました。と言う割には年末年始とプラモの制作ペースは絶好調ですが(+_+)\バキッ!

まぁそれはおいといて、在庫があまり増えていないのを良いことに、今日はフィギュアを購入しました。その上、少しだけ新製品も予約してきてしまいました。

今日購入したのはトライスターのドイツ・自走砲兵セットパート2です。今度は戦闘中のポーズです。これはうれしいですね。

実はドラゴンのナスホルン用にパート1を買っておいたのですが、これはいつもの弾薬補給シーンで、チョッとがっかりしていたのですが、なんと今回のパート2はキッチリと弾込め、照準合わせポーズとなっています。さらに腕のパーツを選択することで、ナスホルンとマーダー3M型のどちらかにフィットするようになっているのです。

以前購入したパート1の皆さんは、そろそろ発売されるトライスターのマーダー3に転職していただいて、今回のパート2の皆さんをナスホルン用にしようと思います。がぜんナスホルンを作りたくなってきましたね。

(全作品完成まで あと11)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »