« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ドイツ・2cm対空機関砲Flak38 1/35 トライスター

ドイツ・2cm対空機関砲Flak38 1/35 トライスター

昨日は仕事の帰りにプラモ屋さんに行ってきました。そろそろ届いているだろうトライスターの 2cm対空機関砲Flak38 を買いに行くのがメインです。先にフィギュアだけゲットしてあったので、早く機関砲の現物が見たかったのです。

私は残された人生の中でいろいろな車両を作りたいので(っていたって健康ですからご心配なく)、あまり同じ物を作り直すことはしないのですが、この Flak38 だけはなぜか心が動かされました。まもなく AFVクラブ からこのトライスターの Flak38 を搭載した Sd.kfz.251 が発売になるのでこれを作れば良かったのですけどね。ただ、こちらも予約しちゃいました。

Flak38 は以前タミヤのキットを作っています。少ないパーツできっちりと仕上げるタミヤと比較してみるとおもしろいですよね。

(全作品完成まで あと11)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »