« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

キューベルワーゲン救急車 1/35 ベゴ

キューベルワーゲン救急車 1/35 ベゴ

仕事でばたばたとしている中、ちょっと息抜きにモケモケさんに寄りました。デッカーマックスも気になったのですが、それよりももっと気になるキットが入荷しているからです。

ベゴのキューベルワーゲン・アンビュランスバージョンです。キューベルワーゲンに担架とベッドとかを乗せただけなのですが、付属のフィギュアのおかげでグッと魅力的になっています。いや、もちろん車輌も200以上のパーツで作られた精密感あふれる、すてきなキットですよ。最近はやりのコラボレーションキットで、ドラゴンのフィギュアセットが付属してきており、単体で購入するよりもかなりお買い得感があります。

衛生兵に担がれている負傷兵。担架に寝転がる負傷兵に手当をする衛生兵。そして医師と看護婦さん。看護婦さんのスカートは前後2分割で、ちゃんと足も根本まで再現されています。ちゃんとパンツはいてて良かった。(+_+)\バキッ!

看護婦さんのシャツは水色の細いストライプなのですが、ちゃんとデカールが入っています。とはいえ、ちゃんと貼れるかどうかはやってみないとわかりませんね。

(全作品完成まで あと12)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »