« »

在庫のコーナーリニューアル

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

在庫のコーナー

べつにわざわざこのブログにアップするほどのことじゃないのですが、仕事の合間に(オイオイ)在庫のコーナーを作り替えたのでお知らせします。

すべての在庫を横から撮影し、同じ縮尺で縮小して縦に積んでみました。実際の積み上げられた状態に近い写真になっています。ちょっとおもしろいでしょ。

ひとつづつ購入した日を調べたのですが、自分で購入したものの中にも半年以上が経過し塩漬けに近いものが出てきています。これはなんとかしなければ・・・

以前は古いもらい物の在庫を2つ作ったら、自分で購入したものを1つ作っても良いと自主規制をしていたのですが、古いもらい物がほとんど無くなってきた頃からその規制もなし崩しになっています。

まぁ、お気楽に行きましょう。

(全作品完成まで あと11)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »