« »

ドイツ戦車兵・スカートプレイヤー その4 塗装開始

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : マスターボックス Post : 105-4

ドイツ戦車兵・スカートプレイヤー 塗装開始

ドイツ戦車兵・スカートプレイヤー 塗装開始

2泊3日で岐阜県郡上市にある和良川公園オートキャンプ場に行ってきました。シーズンを少し外れたことと、台風が接近していることもあり、キャンプ場はがらがらでした。すいていたのは良いのですが、案の定雨にやられまして、毎日びしょ濡れでした。

今年はトゲトゲに縁があるらしく、海水浴の時はウニを大量に捕って(密漁疑惑か?)手にとげがささり、病院に行ったのですが、今回はサイトの中に植えられていた大きな栗の木に、栗の実がいっぱい成っていました。管理人さんに聞いたら、どれだけでも持って行って良いということなので、またしてもバケツに一杯栗(といってもイガ付きですけど)を拾ってきました。そして今度はうちの奥さんの指にトゲが刺さって病院に行くことに・・・アホな夫婦ですね(爆)。

夕べは疲れてぐっすりだったので、久しぶりの更新なのにこれだけです。基本の下塗りをして、一部顔にシャドウを入れ始めました。

3連休の間に、壊れたPCが戻ってきました。全治2週間と言われていたのですが、1週間で退院です。DELLはいつも早いですね。これだけ早ければ安心して修理に出せます。運良く、今回はハードの交換だけで済みました。OSもデータも設定も全て前のままです。これはラッキーでした。

今回はまったくプラモとは関係無い話でしたね。失礼しました<(_ _)>

(全作品完成まで あと20)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »