« »

The Winner その4 ベースが完成

Category : ジオラマ

Scale : 1/24 Maker : Post : D10-4

The Winner ベースが完成

The Winner ベースが完成

完成したアーチ(これって本当はなんていうものなんでしょうね?)、や車が上る台、地面を塗装します。表彰式が行われる場所は駐車場かなにかのような場所で、地面はアスファルトです。今回は地面に120番のサンドペーパーを貼り、これをダークグレーで塗装しました。

アスファルトというと黒っぽいイメージですが、写真で見ると結構明るい色をしています。舗装されてから年数の経ったアスファルトはかなり明るい色になりますからね。一応わざとまだらになるようにニュートラルグレーも少し吹き付けてあります。

ベースが左右にあと数センチ大きければ、向かって左側に白線を引くことになるのですが、今回は地面は無地の部分だけです。

いよいよ次はフィギュアの制作ですね。
おっと、そういえば車がまだ完成していなかったですよね・・・

(全作品完成まで あと22)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »