« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

P-51Dマスタング & アメリカ陸軍スタッフカー 1/48 タミヤ

P-51Dマスタング & アメリカ陸軍スタッフカー 1/48 タミヤ

ホワイトタイガーさんにお借りする本を受け取りにモケモケさんに行きました。ついでに上で使った0.5mmの洋白線とプラモを一つ購入しました。在庫がかなり増えてきたので、しばらく買わないでおこうと心に誓っていたのですが、限定生産という言葉に全面降伏です。買いそびれては元も子もありません。

購入したのはタミヤの新製品の「P-51Dマスタング&アメリカ陸軍スタッフカーセット」です。1/48のマスタングに乗用車(車種は知りません)とフィギュアが2体付いてきます。

マスタングはhirozさんのBlogで制作記事を見て、カッコいいなって思っていて、かなり気になる飛行機だったんですが、これに自動車とフィギュアを付けて、そのままダイオラマにできるなんて魅力的過ぎます。しばらく作れないことを承知で購入してしまいました。

いや~どうしましょう・・・

(全作品完成まで あと29) ← ヤバッ!!もうじき30

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »