« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

在庫は増えるよどこまでも・・・

Sd.kfz.250/1Neu 1/35 ドラゴン

Sd.kfz.250/1ノイ 1/35 ドラゴン

せっかく一つ完成させて在庫が減ったと思ったのに、たった一日で在庫はさらに増えてしまいました。なんてこったい!!

まずはコレ。Sd.kfz.250/1Neuです。Neuでノイって読むんですからね、ドイツ語ってほとんどローマ字式に発音することが多いのですが、たまにこんな読み方の物があるんですね。英語ではNewですから、新型ってことですね。

ハーフトラックは好きな車輌なのですが、251をいくつも作っているので、すこし食傷気味です。でも、コレは緑箱とはいえ、サイバーホビー製品ですから、やっぱり押さえておかないとね。しかもプレミアム・エディションですし。

ドイツ駆逐戦車・ヤクトパンター初期型 1/35 ドラゴン

ドイツ駆逐戦車・ヤクトパンター初期型 1/35 ドラゴン

で、本命は、コレです。ヤクトパンターG1型です。いや~、カッコいいですね。グッドデザイン賞をあげたくなるスタイルです。

このヤクトパンターがスマートキットで発売されるわけですから、即買いですよね。でも、仕事が忙しくて今日まで行けませんでした。何でも、初回入荷分はすぐに売れてしまったらしいですね。再入荷してよかった♪

(全作品完成まで あと29)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »