« »

A Happy New Year 2008!!

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

new_year_2008

プラモ日記をごらんの皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

昨年の新年のご挨拶はキングタイガーでした。今年は何にしようか最後の最後まで迷って、結局この4号戦車にしました。自分としては一皮むけた塗装ができ、大変満足をしていたのですが、作品にコメントを頂いたプラモ界の重鎮の皆様に複数の改善箇所をご指摘いただき、さらなる向上のきっかけとなった作品です。

初めて間近で見た仲田師匠の作品の実物を見て衝撃を受け、さらにプラモを作ろうのDVDでその詳細な塗装方法を知り、それまでの自分の作品とは一線を引けるほどの仕上がりだったのですが、まだまだ上達の余地は山のようにあります。なんだかワクワクしますよね♪

今年はモケモケの仲間たちと一緒にAFVの会にも出ようと約束をしています。きっとへこむことも多いと思いますが、そのかわりまた新しい展開が自分を待っていてくれるような気がします。

怖い物知らずで行きましょう。趣味の世界ですからね。今年もおきらくをモットーにノンストップでまいります。ご声援よろしくお願いします。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »