« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

昨夜閉店間際にモケモケさんにふらりと寄りました。夕食後の模型屋さんもいいもんです・・・って何が?

まぁ、ともかくサイバーホビーの増加装甲パンターには目もくれず、3月のお題のソフトスキンを購入です。在庫は増える一方なのに肝心のソフトスキンの展示会用のキットがありません。店長は251のような装甲車もOKなんて言ってくれていますが、装甲車はいけません。いくらペラペラな装甲とはいえ、とりあえず装甲車ですからね。やはりソフトスキン車輌は大きな窓がついていないとダメです。

アメリカ・M4ハイスピード・トラクター 1/35 ホビーボス

アメリカ・M4ハイスピード・トラクター 1/35 ホビーボス

で、購入したのがこれです。いや、単に欲しかっただけなんですけどね(+_+)\バキッ!

ソフトスキンは251なんかも全然OKですよ。皆さん!!

これは最近ホビーボスから出たM4ハイスピード・トラクターという牽引車でして、ロングトムなどの大きな大砲を牽引するための車輌です。余裕があればロングトムも行ってみたいですね。ってsFH18やネーベル・ヴェルファーはどうするの?

(全作品完成まで あと35)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »