« »

PKA G型グスタフ その6 デカール貼り

Category : キャラクター

Scale : 1/20 Maker : ウエーブ Post : 118-6

PKA G型グスタフ デカール貼り

PKA G型グスタフ デカール貼り

デカールを貼る箇所にツヤありクリアを吹き、ツルツルにしてからデカールを貼ります。どうもあまり良いデカールではなさそうで、水に浸してもなかなか剥がれません。今度はお湯につけて待つこと数分、なんとか貼ることができました。

機体番号の46は制作依頼者の後輩の思い入れのある番号かと思い、採用しました。私にはそんな番号は無いのですが、あえていうなら35ですね。何の番号かって?それはナイショです。

下地にクリアを塗ったにもかかわらず、少しシルバリングを起こしています。それほど目立つわけではないのですが、マークソフターを塗って押しつけてもここまででした。ちょっと残念です。このまま十分乾燥させてから今度はつや消しクリアを吹きます。これでもう少し目立たなくなると助かるのですけどね。

(全作品完成まで あと39)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »