トップ日記今日のお買い物

« »

今日のお買い物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


hirozさんのマーダーの写真を届けにモケモケに行ってきました。制作者厳選のすばらしい写真が届きました。コレクター?さんじゃありませんが、気絶しそうなくらいカッコいい写真です。ぜひ見に行ってくださいね。

それにしても巨大な自走砲があれだけ並ぶと壮観ですね。まだ6月に入ったばかりですから、まだまだ増えますよ。

ヨーロッパのどこかで

ヨーロッパのどこかで 1/35 マスターボックス

ヨーロッパのどこかで 1/35 マスターボックス

モケモケに行ったついでに買ってきました。マスターボックスの新製品『ヨーロッパのどこかで』です。タイトルからは内容がまったく想像できないキットですよね。

マスターボックスのキットは箱に封がしてあるので、お店で中を見ることができないのですが、我慢できずに、レジでお金を払って(実際にはまだ払っていませんでしたが)、開封しました。

さすがはマスターボックスです。期待通りのできですね。馬は農耕馬ということで、ドラゴンのお馬さんより脚が短くがっしりしたイメージです。女の子はやっぱり小さいですね。でも顔がおばさんくさいかも。パッケージ裏の作例では横顔ですが、なかなかあどけなく上手く塗られています。こんな風に塗れるでしょうか・・・

ピンポイント・プロ

ヒートペン用オプションビット ピンポイント・プロ

ヒートペン用オプションビット ピンポイント・プロ

この正体不明の道具は、ヒートペンの先に付けて、筋彫りや型抜きをするためのチップです。先を鋭利に尖らせた鋼製のチップがプラスチックをシャープに刻むはずです。

これを使うには薄いステンレス製のテンプレートが必要になります。さっそくモケモケでハセガワのトライツールのテンプレートを注文しておきました。間に合えば今回のマスタングがデビュー戦となります。楽しみだな~♪

(全作品完成まで あと38)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »