« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ドイツ・自走砲兵 1/35 ミニアート

ドイツ・自走砲兵 1/35 ミニアート

アーマーモデリングを買いにモケモケに行きました。今日は隣の愛西市で一日所用がある予定だったのですが、早めに終わったのでさらに隣の蟹江まで脚を伸ばしました。

そしてそのついでにこのフィギュアセットを購入しました。ミニアートのドイツ・自走砲兵です。行軍中のフィギュアですが、なかなかカッコいいですよね。自走砲好きの私は自走砲の在庫も多く、またこれから発売になるマーダー3M、ブルムベア(もう発売されていました)が控えていますからね。自走砲兵は大量募集しなくてはいけません。

で、今回はその中のドライバーさんをチョイとお借りして、現在進行中の三突の車長さんに採用しようと言うわけです。キューポーラの上で低く身をかがめて前方を確認している姿が三突にはとても似合うと思うからです。

(全作品完成まで あと39)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »