トップAFVドイツドイツ・3号戦車J型 その2 左フェンダーの組み立て

« »

ドイツ・3号戦車J型 その2 左フェンダーの組み立て

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 136-2


3号戦車J型 左フェンダーの組み立て

3号戦車J型 左フェンダーの組み立て

車体下部、車体後部ができたので次はフェンダーの組み立てです。正確にはフェンダーはタダの板ですから、そこにステーとOVMを取り付けていく作業です。

スマートキットということでエッチングパーツは最低限がほどよく入っています。ノテックライトの台座とかスペア転輪の台座なんかプラパーツでは厚いなとは思うのですが、そのあたりは作りやすさとのトレードオフですね。気にしだしたらきりがないので、気にしません。

OVMクランプのハンドルもプラ製ですが、こちらは2号戦車F型のエッチングのハンドルが余っているので、置き換えました。ちょっと精密感が増しますね。

今日はこれからモケ盆です。スタートはモケモケの閉店時間後の8時半からですが、5時頃から気の早いメンバーが買い物がてらモケモケに集まり出します。わたしもこの記事をアップしたら、熊2匹を連れて出かけることにしましょう。

(全作品完成まで あと37)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »