« »

東京へ行ってきました、大阪に行ってきます

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

六本木ヒルズの屋上から見た夕日

六本木ヒルズの屋上から見た夕日

出張でこの木金と東京に行ってきました。木曜日は朝一番の7時53分のJRに乗り、今日は夜の9時頃に帰宅です。帰ってから急ぎの仕事をこなしたりで、まるでプラモどころではありません。

これは六本木ヒルズの屋上から撮った夕日です。かすかに富士山が写っているのですが、わかりますか?肉眼ではもう少しはっきり見えたんですよ。こんなことは珍しいと警備員のお兄さんが言っていました。

SMOKYさんへのお礼

実はモケモケの店長からCDをいただいておりまして、この中には大阪からモケモケまでこられたSMOKYさんの撮影した大量の写真が入っていました。CDをいただいたのは先週の土曜日のことで、すぐにでもSMOKYさんにお礼の記事を書こうと思っていたのですが、やはり中身をみてからにしようと今日まで遅くなってしました。なにしろCDの中にはとても多くの写真が入っており、見るだけでも大変。ホントのことを言うとまだじっくりとは確認できていないのですが、これ以上遅くなるのもナニかと思い、お礼をアップさせていただきました。

SMOKYさん、次回モケモケに来られることがありましたら、ぜひ店長にご一報ください。100%とは言えませんが、なんとか都合をつけてモケモケに参上しましょう。

それにしてもモケモケって良いお店でしょ。仕事の途中によるとついつい長居をしてしまって、そのままその日の仕事が終わってしまいそうです。なのでなるべく最後になるようにコースを組みます。名古屋市や蟹江町の客先に行くのをいつも午後からにしているのはそんなわけなんです(+_+)\バキッ!

実は東京ではファントムのジェットの排気口を探してきました。でも見つからず激安のSDメモリーカードを買って帰りました(って全然関係ないような…)

日曜日には講習を受けに大阪に行きます。東京出張のあおりで、明日の土曜日も仕事なので、今週末は休み無しです(涙)。でも梅田に行くので、帰りにホビーランドに寄ってファントムの排気口を探してみます。ってその前に電話してあるかどうか聞いてみよっと!

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »