« »

昨日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

昨日の11月1日、なんとか遅刻無しでモケモケにファントムを置いてきました。そこにはすでにハナキさんのイスラエル軍のファントムが展示されており、いつもの美しい仕上がりにため息が…
店長の真っ黒なイギリス軍のファントムもまもなく完成予定ですし、カレー屋さんのファントムも完成したようですので、ちょいと楽しみです。

ファントムを置きに行ったついでに12月のモケモケ展示会のお題に使うキットを購入してきました。メインとなる車両は手持ちの在庫からチョイスするので、フィギュアの皆さんを調達しました。

ドイツ・夜間戦闘隊(ベルリン1945) 1/35 ドラゴン

ドイツ・夜間戦闘隊(ベルリン1945) 1/35 ドラゴン

購入したのはこれです。ドラゴンの『夜間戦闘隊(ベルリン1945)』です。考証ごとの苦手な私には、そのものずばりの年号の入ったキットがお手軽なわけでして、その上前から気になってきたキットなのですんなりと採用決定です。

暗視装置付きのスコープを付けた銃を構えた兵士がカッコいいですね。肩にかついだ対空ロケットランチャー(ですよね?)も最末期ぽくってイカシテいます。

さて、どんな車両に絡むかはこの後の投稿のお楽しみ…すでに工作は着々とすすんでいます。

(全作品完成まで あと41)←いっこうに減らない(涙)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »