トップ日記謹賀新年

« »

謹賀新年

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


初春のお慶びを申し上げます

プラモ日記をご愛読のみなさま、あけましておめでとうございます。

並み居るサイトではすでに新年のご挨拶がすんでいるなか、なんとかギリギリ1月1日の内にアップできました。画像は早くから用意していたのですが、なかなか時間が取れずにアップが遅れてしまいました。

昨年は34作品(うち、車輌の補助のフィギュアが7)、そして地面を付けてジオラマに仕上げたのが10作品と、作った数こそは少なかったのですが、ジオラマが過去最高の数となりました。

本年はブログ開始当初に戻ってしまった在庫数を減らすべく、ジャンジャン完成させます。

私は日頃多作と言われていますが、多作はその経験値の蓄積の多さだけが意味があると思っています。経験値の蓄積によるスキルのアップが達成されなければ、多作はたんなる資源の浪費です。それよりは数は少なくともすばらしい作品を生み出される方々がすばらしいと思っています。

よって今年は多作に意味を持たせるべく、積極的にスキルアップを目指しながら作っていきたいと思っています。背伸びはそこそこにして、基本を重視して、もう一段うまくなったと自分で思えるようになりたいですね。プラモ日記はまだまだノンストップで突っ走ります。今年もよろしくお願いします。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »