トップ日記今日のもらい物

« »

今日のもらい物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


アメリカ・M2A1ハーフトラック 1/35 ドラゴン

アメリカ・M2A1ハーフトラック 1/35 ドラゴン

仕事の途中で次のお客さんの所に行く約束の時間まで30分ほど空いたので、モケモケに寄って店長と立ち話をしました。その帰りがけに、私宛の荷物を預かっていると言われ、受け取ってきました。

実はあることのお礼としていただいたのですが、それはプラモとそのディテールアップ用のエッチングパーツのセットです。こんなにしていただいて済みません。ありがたくちょうだいいたします。

ドラゴンの M2A1 ハーフトラックです。米軍ハーフトラックの第1弾製品で、私は買いそびれてしまった物です。その後M4を2輛作りましたが、M2は作ってなかったのでチョイと嬉しいです。でもM4とM2と何が違うのかよくわかりません(+_+)\バキッ!

M2/M2A1用ディテールアップセット 1/35 ライオンロア

M2/M2A1用ディテールアップセット 1/35 ライオンロア

そしてそれと一緒にいただいたのが、このライオンロアのエッチングパーツセットです。このエッチングパーツセットは恐ろしい内容で、ほとんどM2ハーフトラックを作ってしまいそうなぐらいのパーツが入っています。定価13800円というお値段からしても、こちらがメインのキットで、ドラゴンのキットはパーツ取りのために使うような感じです。完成した姿はとてもプラモには見えません(笑)。

ドラゴンのキットは素のままでも結構プラの厚さも薄く、できが良いので、ここまでやるか?!ってとこですが、せっかくもらったのですから、キンキラキンのM2ハーフトラックを作ってやろうじゃないですか。

(全作品完成まで あと59)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »