« »

4th Anniversary!! 4回目のお誕生日

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

4th Anniversary

私のような歳になると月日が過ぎるのがとても早く、もう1年が経ってしまいました。うっかりしているうちに、このBLOGの誕生日を忘れてしまいそうでした。来年あたり、やっちまうかも…

プラモ日記の最初の記事をアップしたのが今から4年前の4月9日。最初にもらった40数個のプラモを完成させるために頑張ってきて、2周年の頃には在庫は1桁にまで減ったのですが、なんと過去最高を更新しそうなほどに増えてしまいました(汗)。

まぁ、在庫が多いと言うことは、これが無くなるまではプラモ日記は続きますから(タブン)、まったく新製品を買わなくてもあと2年は続きそうですね。

この1年間に作ったプラモの写真を集めてみました。こうしてみるとたくさん作った物です。 作品数で39もありました。プラモ日記ではプラモの箱ごとに作品と数えていますから、フィギュアセットなどを除くと27作品(うちジオラマは6作品)となります。

来年の4月には5周年、そして夏ごろにはは200作品、同じ頃200万アクセスに行くかも知れません。いままで記念になるような作品を作ってきていませんので、そろそろ何かやりたいですね。

でもその前に在庫を減らさなけりゃ。すでに220作品分の在庫がありますからね。

(全作品完成まで あと59)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »