« »

1号対戦車自走砲4.7cmPak(t) その6 組立て完了

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 165-6

防盾の組み立て

1号対戦車自走砲4.7cmPak(t) 防盾の組立て

1号対戦車自走砲4.7cmPak(t)
防盾の組立て

戦闘室の壁を作ります。 戦闘室の壁はうまくテーパーがかけてあり、縁の方はかなり薄く成形されています。溶接の痕もキチンと付けられ、そのままでもとても良いできなのですが、艤装ネットのフックだけはお約束通り銅線に置き換えました。

1号対戦車自走砲4.7cmPak(t) 防盾の組立て

1号対戦車自走砲4.7cmPak(t)
防盾の組立て

無線機はちゃんと無線機とラックに分かれており、ラックはそれだけで5つものパーツでできています。そこまでしなくても…と思ってしまいます。

4.7cm砲といっしょに車体に乗せてみました。ムチャクチャ細かなパーツがびっしりです。すごい再現度のキットですね。やっぱりスマートキットじゃない…

組み立て完了

1号対戦車自走砲4.7cmPak(t) 組立て完了

1号対戦車自走砲4.7cmPak(t) 組立て完了

これにて組み立て完了です。ちっちゃい1号戦車に大きな(比較的です)大砲を乗せ、懸命に戦おうとしている姿が健気な対戦車自走砲のできあがりです。

これをもう一度7つのパーツに分解し、塗装していきます。その時ついでにアレもいっしょに塗ることにしましょう。

(全作品完成まで あと61)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »