« »

ドイツ・通信兵 スターリングラード1942年 その4 服の塗装開始

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : マスターボックス Post : 172-4

昨日は午後から仕事をさぼって平日模型親父の面々と打ち合せをしました。みんなかなりできあがってきていて、8.8cm砲が3門ならんだ姿がカッコイイのなんのって…

今まで制作をストップしていた8.8cm砲のジオラマを仕上げの再開です。お盆まであと2週間ちょっとですからね。何時までも梅雨が開けないので、まだ時間があるような気がしていたのですが、よく考えたら結構迫っていますよ。

服・装備品の塗装

ドイツ・通信兵 スターリングラード1942年 服の塗装

ドイツ・通信兵 スターリングラード1942年 服の塗装

通信ケーブルを背負った兵士たちのグループを塗りました。使った塗料はアメリカーナとタミヤの水性アクリルです。シャドウ、ハイライトは入れていますが、最近の傾向ですこし控えめです。けっして面倒がっているわけじゃありませんよ(汗)。

(全作品完成まで あと64)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »