« »

今日のお買い物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

メッサーシュミットBF109 1/48 ハセガワ

メッサーシュミットBF109 1/48 ハセガワ

墜落したメッサーシュミットを作りかけているのですが、実は私、今までにメッサーシュミットBf109を一度も作ったことが無いんです。そのためどうもよくわからない部分がありまして、それを確認しにモケモケに行ったのですが、参考資料にとハセガワのキットを買ってしまいました。

まぁ、いずれは作ることになるのでしょうが、今回は見るだけです。

それにしてもBf109って小さいですね。今まで私は1/48の飛行機はボーファイターやファントム、ワイバーンにスツーカと比較的大柄な飛行機ばかり作ってきましたから、Bf109を見るととても1/48とは思えません。でも、カッコイイ♪

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »