トップ日記今日のお買い物

« »

今日のお買い物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


アーマーモデリング

この1ヶ月間楽しみに待っていたアーマーモデリングの10月号がモケモケに入荷したと言うことで、仕事の後閉店間際に買いに行きました。先月行われた中京AFVの会の記事が載っているからです。

なんたって大賞ですからね。こんな奇跡は二度と起きません。この号は宝物です。受賞式の写真が載っていたら10冊くらい買って知り合いに配りまくるところですが(笑)、同じ月に北海道AFVの会も有ったからか、誌面の関係で載りませんでした。

でも5人で作った作品ですが、そのうち二人は当日不在でした。ですから載らなくて良かったと思っています。実は3人で載ったらチョッといやだな…って思っていたのも本音です。

次は5人で(もっと増えたりして…)授賞式に出ましょう…と、もう調子に乗ってる(+_+)\バキッ!

それにしても頑張って作った Hell Fire の看板まで載せて頂いて感謝です。それと、moppuさんのすばらしいマチルダと燻さんのシュタウフェンベルク大佐のフィギュアも載っていました。さすが土井さん、目の付け所がニクイネ♪

昨日のお買い物!!

ドイツ・4号駆逐戦車ラング 1/35 サイバーホビー

ドイツ・4号駆逐戦車ラング 1/35 サイバーホビー

ついでに買ったのが(ついでカヨ)、サイバーホビーの新製品の4号駆逐戦車ラングです。なんだかすごい売れ行きのようで、予約の棚はラングだらけ。店長と話をしている間にも売れていきます。問屋さんにも残りは少ないようで、欲しい方は急いだ方がいいかも。

中身はサイバーにしてはわりとゆったりとしており、ギューギュー詰め感はありません。なんでもほとんど新規の金型らしく、他のキットからの流用が少ないからランナーのてんこ盛りにならなかったそうです。

箱絵の迷彩のカラーもマイブームの色です。いや~、早く作りたい!!

(全作品完成まで あと70)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »