« »

タイレルP34 1976年日本GP その8 組立て

Category : 自動車

Scale : 1/20 Maker : タミヤ Post : 173-8

タイレルP34 組立て

タイレルP34 組立て

塗装をしながら組み立てるのがカーモデルです。AFVとのあまりの違いに戸惑いながらも、研ぎ出しまで終わったボディに各種パーツを組み付けます。せっかく仕上がったボディを汚さないように慎重に接着剤を付けて貼り付けていきます。こう言うの苦手なんですよね。

ボディの上に接着剤を塗ったパーツを落としてしまい、ボディを汚してしまいました。しかし、厚く塗ったウレタンクリアのおかげで、再度コンパウンドをかけて修復をすることができました。冷や汗ものです(^_^;)

AFVスイッチ ON!!

タイレルP34 組立て

タイレルP34 組立て

昨日は関西AFVの会に参加して、遅くに帰宅したので、あまり作業が進みません。お出かけの用事が多く、なかなか作業が進まない上に、昨日のAFVの会におかげでAFVスイッチが入ってしまっていました。

タイレルも完成させなければいけませんし、来月には11月のお題の艦載ジェット機に着手しなければいけません。資料本も買ってきました。でも戦車も作りたい…

あっ、作りかけのルクスの事、忘れてた(+_+)\バキッ!

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »