トップ日記今日のお買い物

« »

今日のお買い物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


昨日は土曜日でも仕事です。午前中は津島で、午後からは蟹江でした。蟹江と言えばモケモケです。特に用があったわけじゃないのですが(本当はツヤ有り白を買わなければいけなかったんですけどね) 、ここまで来たら寄るべきでしょう。

そこで店長にセロテープ・マスキングによる未接着パーツの隙間埋めの方法を習いました。やっぱり顔をだしてみるもんですね。

そしてアーマーモデリング(もう届いた!!)の土井スーパーバイザーの降板ニュースにビックリ。さらにタミヤニュースには中京AFVの会で「ひまわりの花」を作る実演講習を受けている私ととこやさんの姿が…

ドイツ・8.8cm対戦車砲Pak43/3 1/35 ドラゴン

ドイツ・8.8cm対戦車砲Pak43/3 1/35 ドラゴン

コレを買ってきました。こんなの欲しがるのって私くらいかも知れませんが、私にはこれは直球ど真ん中のストライクです。ストライク3つでターキーですね…って、そっちかい!
ヤクト・パンターに搭載された71口径長の8.8cm砲をFlak37の簡易砲架に乗せた対戦車砲です。通称ヤクパン砲ですね。

もうやけくそ的な大戦末期のやっつけ仕事兵器なのですが、その低いフォルムと強力な威力とで、かなり活躍したのではないかと想像できます。こんなのが一家に一台あればいつ連合軍が攻めてきても安心ですね(+_+)\バキッ!

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »