« »

ケーニヒスティーガー・ヘンシェル砲塔 ホビーショーデビュー

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ケーニヒスティーガー・ヘンシェル砲塔  in ホビーショー

ケーニヒスティーガー・ヘンシェル砲塔
in ホビーショー

プラモ日記で制作していたキングタイガーのデビューの写真をなごやんさんが送ってくれました。10月10、11日に東京で開催された全日本模型ホビーショーでトランペッター(インターアライド)のコーナーに展示されていたときの物です。我が子の晴れ姿を見るようで、なんだかとっても嬉しい気分です。

でもちょっと残念なのは、せっかく作ったインテリアが公開されていません。もぅ、ムチャクチャ大変だったのに…
残念ながらこのキンタ君は今年の新製品じゃないので、それほど注目を集めることはないでしょうけど、関東近辺にお住まいの方で見られた方も多いのでは?

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »