« »

熱田神宮での彫塑コンクール

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

彫塑コンクールで入賞

彫塑コンクールで入賞

文化の日に名古屋市にある熱田神宮で開催される彫塑コンクールに参加してきました。もともとは末娘が小学校で案内をもらってきて、参加するというので付き添いで行きました。

ところが『まだ粘土がたくさんあまっているので、お父さんもどうぞ。』と勧められて、ただ待っているのも退屈なので娘と一緒に粘土細工を作ることになりました。

AFVモデラーとしてはここでキングタイガーでも作るのが本意なのですが、そんなもの急に作れといわれてもねぇ~
てなわけで、履いてきた靴を脱いで、それをモデルに靴を作りました。

で、今日になって入選のハガキが届きました(本名は根生さんじゃないんですよ、実は…)。まさか賞に入るとは思っていなかったので、ビックリです。表彰式があるそうなので、また行ってこなくては。

それにしても粘土細工なんて思いっきり久しぶりですよね。もしかしたら保育園の時以来かも…
これに気をよくして、次は原型師の道を・・・(+_+)\バキッ!

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »