« »

寒い日曜日

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

寒い日曜日

昨日の夕方、なごやんさんが我が家に来ました。そのとき、お土産に美味しいお菓子をいただいちゃいました。なごやんさんごちそうさまです。で、昨日の日曜日、なんだか朝から肌寒い一日です。うちの奥さんは自分の妹や弟のお嫁さんを我が家に呼び、なごやんさんからいただいたお菓子を食べながら一日おしゃべりです。一緒に付いてきた従兄弟たちと娘は楽しそうに遊んでいます。

てなわけで、お父さんは一日野放し状態。プラモを思う存分作れます。通常プラモ日記1回分の更新は(毎日ですが・・・)2~3時間の作業量です。昨日は10時ごろから夜の10時ごろまで内藤亀田戦の間もテレビを見ながらずっと作業を続けていました。その結果プラモ日記数回分の作業量を一度にこなしてしまうことに・・・

今日のお買い物

スーパーマリン・スピットファイアMk.9C 1/32 タミヤ

スーパーマリン・スピットファイアMk.9C 1/32 タミヤ

ついに来ました。楽しみにしていたのですが、この価格はチョット複雑です。なんたって忘年会シーズンで追加補正予算が必要なご時世ですからね。できれば1ヶ月ほど発売延期に…(+_+)\バキッ!

箱の中を見るとすばらしいできです。カラー写真の資料も入っています。作るのが楽しみですね。あの零戦に匹敵するタミヤの渾身の1作です。次はBf109をお願いします。ねっ、タミヤさん。

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »