« »

ドイツ・T-34対空戦車 その3 迷彩塗装

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : サイバーホビー Post : 183-3

ドイツ・T-34対空戦車 迷彩塗装

ドイツ・T-34対空戦車 迷彩塗装

クーゲルブリッツの迷彩塗装で時間が余ったので、こちらも迷彩塗装をします。1日に二輌同時はちょいと珍しい。こちらはエアブラシでクネクネと適当に模様を描くのですが、やはり塗装図は3面分しかなく、反対側は想像ででっち上げるしかありません。塗装図をまねて塗ったつもりなんですが、箱絵と比べてみるとなんだかずいぶんと雰囲気が違います。色味が違うせいもありませうけどね。

モケ忘まであと2週間、この調子でいけば来週中には2輌ともフィギュアを乗せて完成させられそうです。なんとか間に合いましたね。さぁ、次は何を作ろうかな・・・チョット気が早すぎ(+_+)\バキッ!

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »