« »

ドイツ・T-34対空戦車 その4 細部の塗分けとフィギュアの組立て

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : サイバーホビー Post : 183-4

デカール貼りと細部の塗り分け

ドイツ・T-34対空戦車 デカール貼りと細部の塗分け

ドイツ・T-34対空戦車 デカール貼りと細部の塗分け

デカールを貼ります。デカール貼りはいつもの要領ですから省略します・・・と一行で書いてしまいましたが、ツヤありクリア吹き→乾燥→デカール貼り→乾燥→つや消しクリア吹き とう行程を経ていますから、丸2日はたっているんですけどね。

OVMとしては予備履帯程度しかないので、たいして塗り分けをする部分はありません。そういえばソ連の戦車ってあんまり道具類を車体に貼り付けていませんよね。ドイツが鹵獲した段階であちこちにスコップとか付けてそうな気がしますが、キットには特に指示はありませんでした。自分で勝手に付ければ、よりドイツ軍らしかったかもしれませんね。

フィギュアの組み立て

ドイツ・T-34対空戦車 フィギュアの組立て

ドイツ・T-34対空戦車 フィギュアの組立て

このキットはクーゲルブリッツとは違い、同じサイバーホビーでも白箱です。ですからフィギュアは付きません。値段は高いのにね・・・

そこでクーゲルから二人拝借しまして、こちらにも乗せてみました。なんたって対空警戒中のフィギュアですから、こちらにもぴったりです。 いや~、別途フィギュアを用意しなくてすみました。

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »