« »

ドイツ・T-34対空戦車 その7 フィギュアの塗装

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : サイバーホビー Post : 183-7

フィギュアの塗装

ドイツ・T-34対空戦車 フィギュアの塗装

ドイツ・T-34対空戦車 フィギュアの塗装

クーゲルブリッツに付属してきたフィギュアのうち2名をこちらに転属したのですが、今日は彼らの塗装をしました。本来なら車両本体の仕上げをするのが順番なのですが、実は昨日は娘の勉強を見てやっていたため、勉強している娘の隣でにおいの強い塗料や溶剤は使いづらく、そのために臭いのないアメリカーナを使うフィギュアの塗装とあいなりました。

娘がプリントの宿題を何枚か済ませる間に、なんとか2体とも塗装できました。向かって右側の兵士は顔の前にかざした手がじゃまで顔が塗りにくく、この角度で写真に撮ると、はやり目玉の位置がチョットへんですよね。

ドイツ・T-34対空戦車 フィギュアを乗せてみた

ドイツ・T-34対空戦車 フィギュアを乗せてみた

対空戦車の上にのせてみました。

「おい、あれって敵のヤーボ(戦闘爆撃機)じゃないか?」
「えっ?どれどれ・・・」

なんて話をしているのでしょうかね。

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »