トップAFVドイツ8.8cm対戦車砲Pak43/41 その3 細部の塗分け

« »

8.8cm対戦車砲Pak43/41 その3 細部の塗分け

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : AFVクラブ Post : 184-3


8.8cm対戦車砲Pak43/41 細部の塗分け

8.8cm対戦車砲Pak43/41 細部の塗分け

スタートダッシュとはうらはらに、忘年会の嵐にもまれてホンのちょっぴりしか進みません。なんと今週は明日のモケ忘も含めて5回の会合(という名の忘年会)やらそのものズバリの忘年会があります。さすがにキツイので、今日は明日に備えてお休みをいただきました(オイオイ)。

Pak43の方ははみ出たジャーマングレーのリタッチと細部の塗り分けを行いました。最近はラッカーを使うので、リタッチは十分に乾いてからじゃないと安心できませんからね。案の定、赤白棒の塗り分けでチョイと下の塗料が出てしまいました。赤白はエアブラシを使ったので良かったのですが、その上に車体色で受けを塗り分ける時に下の赤がチョット…オーマイガッ!!でした。

明日はモケ忘ですし、昼間は行きつけの武道具店(息子が剣道をやってます)のバーゲンに岐阜まで行ってきます。雪が心配だな~。一応スタッドレスを履いてはいる物の、雪道は苦手です。

(全作品完成まで あと70)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »