« »

本日のお買い物(モケモケバーゲン)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

モケモケがバーゲンをしているというのになかなか買い物にも行けず、ちょっと禁断症状がでてきたところだったのですが、今年に入って毎週土曜日は仕事に追われる状態が続いており、今日も朝からびっしり仕事をしていました。しかしチョイと疲れが出てきたので、今日は早めに仕事を終えてモケモケに出かけました。そして途中コレクター?さんが来店され、そのまま長話になってしまい、10時過ぎまでお店で粘ってしまいました。

ノルマンディの田舎家 1/35 ミニアート

ノルマンディの田舎家 1/35 ミニアート

キットはいくつか欲しい物もあったのですが、去年のバーゲン品も一昨年のバーゲン品も作っていない状況を考えるととても買えません。お買い得品が欲しければ、また来年買えば良いと自分に言い聞かせます(というほどムリしてませんけどね(笑))。

で買ったのがこのミニアートのお家のキットです。これも半額ですからね。1735円という超お買い得価格です。これはジオラマ用のマテリアルですから、わたしの基準では在庫に数えません。ですからいくつ買っても平気です(ソウナノカ?)。

廃墟 1/35 ミニアート

廃墟 1/35 ミニアート

てなわけで調子にのってもう一つ。こちらも半額です。もっとあったのかもしれませんが、残っていたのはこの二つですからね。残りをさらえてきたという訳です。

クレオスの塗料

クレオスの塗料

それと塗料を4点ほど購入です。全部制作中のZ1-R改用です。左の2本はタンクやカウルを塗る為のパールカラーと水色です。ブルーのパールカラーが終売でしかも在庫無しになっていたので、こちらで代用してみます。

右の二点はメッキを剥がした後に塗るクロームシルバーと、その下塗りに使う黒です。なぜかシルバーの下には黒を塗るときれいに仕上がるらしいので、購入しました。私はツヤ有りの黒は水性アクリルしかもっていなかったので、これも必要となります。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »