« »

娘からのリクエスト・・・今日のお買い物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

モケモケに展示会の作品の撮影に行ったついでにチョイとお買い物です。なんだか最近忙しくてモケモケに行ってないんですよね。でも通販やらで在庫は・・・(+_+)\バキッ!

メサイアバルキリーVF-25Fアルト機 1/100 バンダイ

メサイアバルキリーVF-25Fアルト機 1/100 バンダイ

まずは、コレです。5月のお題はキャラものということで、今回はマクロスフロンティアのメサイアバルキリーです。それもVF-25Fのアルト機です。実はコレ私の長女からのリクエストで、娘に弱いパパとしてはもうなんだって作っちゃいます。でもすごくカッコいいですよね。

マクロスのことはほとんど知りません。実は1~2年前までは、このバルキリーをマクロスと呼ぶと思っていました。だって、ガンダムだって…でしょ?ただ、スピットファイアの進み具合を考えると、5月に間に合うのか心配です。

ドイツ・アフリカ軍団戦車兵 1/35 マスターボックス

ドイツ・アフリカ軍団戦車兵 1/35 マスターボックス

こちらはマスターボックスのフィギュアセットです。アフリカ軍団の戦車兵と北アフリカの現地人です。私はロバに乗ったおじさんはいらないのですが、セットですからしかたがありません。でもめずらしいフィギュアなのでそのうち使うこともあるかもしれませんね。3人のドイツ兵は例のアレに乗せます。フフフ…

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »