« »

メサイアバルキリーVF-25Fアルト機 その8 組立て完了

Category : キャラクター

Scale : 1/72 Maker : バンダイ Post : 201-8

メサイアバルキリーVF-25F 組立て完了

メサイアバルキリーVF-25F 組立て完了

壊れたパーツが届いたのでさっそく塗装して組み立てです。組み立ては2度目ですし、説明書にいろいろと記入しておいたので、すんなりと組み立ては完了です。今度は壊さないように注意します。

パーツを待つ間に塗装しておいたランディングギアもはめてみます。これで着陸したファイター形態のできあがりです。おっと、デカール貼りはまだ残ってますけどね。

それにしても太くてカッコ悪いランディングギアですね。完全変形の為に機体の中がぎっしり詰まっているためかなりの重量があります。そのためスケール感たっぷりのランディングギアにすると壊れてしまうんでしょうね。

でもあまりにカッコ悪いですね。やっぱりバルキリーは変形しないキットの方がオススメです。いっそのことギアを格納して飛行状態で陳列した方がいいかも・・・

さっ、デカールを貼りましょう。完成は目前です。

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »