« »

今日のお買い物(鉢植え!?)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

サボテンの鉢植えとドイツ兵

サボテンの鉢植えとドイツ兵

今日は庭に植える花を買いに隣の桑名市にある巨大な植木屋さんに行ってきました。カレー屋さんのお店の近くですよ。今日はそこでバーゲンがあるそうで、うちの奥さんのお供です。

で、私が買ってきたのはこのサボテンです。 平常売価398円が100円でした。お値打ちでしょ。ちゃんと生きてるんですよ。

サボテンの鉢植えと1号対戦車自走砲

サボテンの鉢植えと1号対戦車自走砲

こんなのを使ってジオラマにしようかと思っています。フィギュア一体なら鉢の中でもいいかもしれませんが、戦車はさすがに入りませんからね。こんな形のサボテンが北アフリカにあったかどうかなんてこのさい問題にしないでくださいね(笑)。生きたサボテンってとこがミソなんですから。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »