トップ日記桑名の魔窟「いもや」に行って来ました

« »

桑名の魔窟「いもや」に行って来ました

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


今日のお買い物

ソビエト重戦車・T-35 1/35  ICM

ソビエト重戦車・T-35 1/35 ICM

今日は名古屋へ所用があって出かけてきました。東区のナゴヤドームの近くです。で、帰りにホワイトタイガーさんからの情報を元に桑名市のいもやに寄りました・・・って、まったくの逆方向ですよね(+_+)\バキッ!

で、買ってきたのがコレ。これぞ『ザ・多砲塔』。多砲塔戦車の見本のようなソ連軍の T-35 です。

店番のおじちゃんに『何が捜し物がありましたら言ってくださいね』と威圧されたので、今回はひやかしじゃないのですかさず『ICMのT-35っていう戦車なんですけど・・・』と答えたわけです。

2人であの魔窟を探すこと10分、大きな箱なので一番上か一番下だろうと当たりを付けて、ついに見つけました。 5600円の2割引に消費税でした。ポリ袋に入っていたので中身を見ることはできなかったのですが、帰宅後開けてみると、箱は古く汚いのですが、中身はデカールも含めてまだぴかぴかでした。

キットはやはりかなりの大型で、5つの砲塔が迫力満点です。でも箱組のシャーシ、ロコ組できそうもない足回り、そのうえ塗装の最大の障害であるサイドスカートと悩みどころ満載ですね。

絶対にモケ忘には間に合いそうもありませんから、作るのはまたの機会とします。
あっ、でも、この機会を逃したら次はないかも・・・

ピラーニャを止めてでも、できるとこまででもやろうかな・・・

(全作品完成まで あと77)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »