« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

T-35用履帯 1/35 フリウル

T-35用履帯 1/35 フリウル

モケモケさんに頼んでおいたフリウルの履帯が入ったので買いに行きました。 いや~、あってよかったですね。

お店でさっそく開封し、起動輪にあわせてみました・・・って、持って行ったんかい(笑)
もうピッタリなんてもんじゃありません。純正品もビックリです…ってか、純正品はまるで合いませんけどね(爆)

タブデザイン ハセガワ・ロータス78用デカール

タブデザイン ハセガワ・ロータス78用デカール

ついでにこんなのも届いていました。ハセガワのロータス78用のデカールです。量が少ないのは、キットに入っているデカールと併用するためです。色さえ合わせてあればコレで十分です。

それにしてもJPSロータスって黒に金かと思っていたのですが、黒にベージュ色なんですね。これで金に見えてしまうわけですから、人間の思い込みってすごいです。

早くロータス78も作りたいのですが、なかなか手をだすことができません。がんばらなくっちゃ。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »